浦和パーソナルトレーニングジムMovere[ムーバー] 』をオープンいたしました。

Movere(ムーバー)公式HPトップ

昨年から浦和〜大宮間で出張パーソナルトレーニングを主体として活動させて頂いておりました。
場所は元24/7workout大宮店と南浦和店のジム、現ボスティ大宮店、そして知人でもあり元24/7workout大宮店で一緒に働かせて頂いた佐瀬さんが出したレビウスジムを間借りさせておりましたが、今回晴れて『パーソナルトレーニング ジムMovere[ムーバー] 』を浦和駅徒歩5分の立地にオープンさせて頂きました。

8年前、初めて受けたパーソナルトレーニングの衝撃は今でも忘れません。
そんな想いを聞いてください。

『Movere』パーソナルトレーニングの特徴

『成果の出し方』と『結果』を納得するまで追求する、唯一無二のパーソナルトレーニング ジム

僕自身が長らく自分の身体や内面に自信を持てず、モヤモヤした時期を過ごしました。

 

紆余曲折しながらも、
ボクジング現役を復帰した中で見えてきた結果の出し方!!

ここに関しましては、日本一を取るまで頑張ったからこそ伝えられる部分があるかと感じています。

さらには、お客様の悩みや課題に寄り添うことで、僕自身もたくさんの気付きや学びを得れました。

そんな目標達成への極意をふんだんに駆使した「パーソナルトレーニング」の枠を超えた人生変革プログラムとコーチングサポートの出来るジムです。

 

ビジネスコンサルティングで失敗し続けた2年間

本当に長らく自分の身体と今後の人生の生き方に悩み、たくさんの方と出会い
2017年は同業者の40万円のビジネスコンサル詐欺を受け、トレーナー業界に半信半疑にもなりました。
一度はトレーナーを辞めたときもあります。

その後も負けじと日本1高いコーチング講座や、
日本1有名なポジショニング講座のコンサルタント

そして話し方の学校で炎の講演家カモさんやその仲間、倫理法人会、BNIなどたくさんの仲間に支えられてきました。

講座の中で自分の過去のことや仕事のことを話すたび、自分でも認められていない部分に気付き、それでも周りの方に勇気やパワーを送り続けられたこと。

意外にも自分は「変わり者」なんだどというくくりの中に感じていた徒労感が、

「価値」なんだと気付いたその時に、もう自身では変わっていたんだなと再確認出来ていました。

だからこそ、

  • 実力はあるんだけど、思った様な結果が出せずにイライラしてしまう
  • いつも期限がギリギリで、周りからは「出来ない奴」と言われてる
  • クォリティが低いまま評価され、自分よりいい評価を受けている方に嫉妬してしまう

そんな苦渋を飲み続けてきた方は、2年で日本1位まで上り詰めれることをお伝えすることも可能です。

初回の予約以外は24時間対応

基本的にお客様の悩みは全て叶えたいと思っています。

僕が夜勤勤務で身体とメンタルを壊しながらも、「今やりたい!!」という心のパワーには勝てやしませんでしたから、たまには夜遅くに筋トレしたいなって方も少なからずみてきました。

だからこそ、今更夜中や早朝の顧客対応がキツイとかはなくて、時間さえ守ってくれるのならば、予約は24時間対応をさせて頂きます。

これも自宅から自転車で20分強のところに住んでいるからこそ可能な話にはなりますが、本気であればご相談ください。

ちなみに自分でも24時間ジムに通ったこともありましたが、退屈過ぎて2ヶ月で退会してしまいました。

でも、夜に無性に筋トレに行く時でも誰かがいたら意外にテンションも上がるものです。

僕の身体の心配はご無用です。

自分の能力と可能性を伸ばす方法だけ極めていきましょう。

それでは今後ともどうぞ、浦和のパーソナルトレーニングジムMovere(ムーバー)佐藤択磨を、よろしくお願い致します。

Movere(ムーバー)公式HPトップ

090-1525-3258
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【浦和駅西口より徒歩5分】
〒330-0064
埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目1−2
岩﨑ビル5階(岩﨑内科診療所となり)

■受付時間 10:00〜22:00
■定休日…日曜・祝日

クレジットカード使えます

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP
LINEでの相談24時間受付中